人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ。

やっと大型助成に手を出せました。
ゴールは遠いけれども。
ま、やるべきことは見えたので、
着々とこなすばかりなのだけれども。
ま、それがなかなかね。
すごい大変だと思っていたけれど、
なんとかできそうだと思うのは、甘いのかな。
これから大変なのかしら。
やっぱり今週はどこも観にいけないかなぁ…
そのかわり、大阪に小出くんを観に行くことにしました。
もっと早く気づいてりゃ、車で20分で行けたところを…。
でも、ほんとのところ、芝居を観るのは口実で、
どこか、いつもと違う空気に触れたいんだと思う。
今年はいろいろ旅に出て、味をしめてしまいました。
来週はまつもとへ出張だから、一応出かけるのだけど、仕事だからね。
1泊延ばそうかとも思っていたんだけど、
さすがに6日間職場は空けられません。
だからとりあえず帰ってきて、ちょいとして1泊大阪します。
衝動は舞台なんですよね、私。
行けるかなぁ。
いや、いく。
もう芝居のチケットは手配しちゃったし。
いざとなれば、ほんとに芝居のためだけに行けばいいし。
ついでに観られる芝居も調べたんだけど、
時間かぶってて観られないし。
いっそ、宝塚と思ったんだけど、休演日でした。残念。
絶対休みます、その日。
そのために今、がんばります。
こうやって切り替えていけばいいんだよね。

by punyo_chihi | 2008-11-04 23:39 | にっき。  

<< 夢にまで見るほど 忙。 >>