いっそ二人でシンデレラ

先日、久しぶりに宝塚を観に行く。
大学の、いつだかぶりだから少なくとも4~5年ぶり。
お目当ては作品。ミー&マイ、大好きなんです。
ここにも書いたけど、去年の東宝版がほんとに面白くて。
13年前の天海版は必死に紅茶飲んだのに、
懸賞当たらず観られなかったから、ビデオで見ただけ。
主題歌だけは頭をぐるぐる。

初めて宝塚見てからもう15年とかになるんですね、わぁ。
私のはまり癖は宝塚から始まってます。
小学生5年生の夏休みに出会わなければ、また違う道を歩いていたかも。

久しぶりに観た宝塚は、変わらず宝塚で。
同じ舞台と言えどもやっぱり特殊で。
だから、楽しめた、余計なことを考えずに。
多少ね、あれれってなっても宝塚だし、と観られる。
華やかで、とにかくぼーっと観ていられるのがストレス解消になると気づく。
昔みたいに好きなスターがいるわけではないから席にこだわる必要ないし。
ミー&マイはハッピーな作品で、音楽がすごく好き。
観てから数日、完全に音楽にはまってぐるぐるぐる。

ショップでCDを買おうか悩んでいて、あぁ、私の好きなものは昔からお金がかかる…と思う。
お金のかからない趣味を作りたい。
[PR]

by punyo_chihi | 2008-06-18 01:03  

<< 華麗なるオート センサー >>