人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかいには理由がある。

四季を観る。
7月にうちでもやる演目が近くでやられるとのことで、今朝急遽行くことになる。
四季自体は2回め。
思っていたとおりではあったけれど、やっぱりすごいんだなぁといろんな意味で感心。

身体が出来てて観てて気持ちいい。
選ばれて入ってる人たちだもんな。
後ろにいた親子の母が「これでお金もらってるんだから」と子に言ってて、
そうだなぁ、この人たちはこれがちゃんと職業なんだなって思っていろいろ考える。
きっと、職業は舞台俳優って言えるんだろうな、彼らは。

そういえば就活で受けた。あ、もちろん制作です。
ま、落ちたんだけど。
受かってたらここにいたのかしら。
組織の全体像を想像して、その巨大さにくらくらしそうになって、
四季作品が好きか仕事と割りきるかしないと出来ないだろうなぁ私は、と思う。
どのくらの人が構成してるんだろうな…

by punyo_chihi | 2008-06-06 00:52  

<< ドライブ しごとのこなしかた。 >>