人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンテナが

私のアンテナ感度がほんの少しずつだけど、良くなってきたのかな、と思う。
ほんの少しずつだけど。
それはこの3年があるからで。
3年前にはわからなかったことが、
同じことを言われていても通じてなかったことが、
今だからわかるようになった気がして。

そして若かったんだなって思います。
こんな私を見捨てないでくれてありがとうございます。

私はばかだから、ほんとに遅いのだけど、亀は亀なりに
いつまでも、わかった!ってことがうれしいと思える人間でいたい。


当たり前なことを当たり前に出来ない人が多すぎたんだなって思う。
私を含め。
当たり前のことを当たり前にやるのが一番難しいのかもしれないけれど。
当たり前に出来る人間になりたい。
いや、なる。ならねば。

すてきな大人たちに感謝。

by punyo_chihi | 2008-04-24 00:52  

<< 5月です。 水上の格闘技。 >>