人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足りないもの。

私に圧倒的に足りないもの一つは、言葉、なんだと思う。
論理というのか。

ただ、言葉には出来ないけど、
カタチにして伝えたものは、伝わっているものもあるんだな、と思った。
わくわくとか、書の中でまきさんに踊ってもらったのとか、リンクとか。
それが嬉しかった。

でも逆に、言葉がなかったから伝わってないものもあって、
やっぱり言葉を持たなければいけない、と思った。
言ったもん勝ちで、やったもん勝ち。

私たちは人を使う側の人間でもあるし、
使われる側の人間でもある。
需要がまだまだ少ないから、使われるための努力も必要で。
何にせよ、言葉とカタチにする、両方が必要だ。

by punyo_chihi | 2008-04-17 00:14  

<< 39歳だから… >>