人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりました。

だけど、なんにも終わってない。
そんな気がします。

今日は1日寝ると決めていて、
でもどうせどっかで起きて動けるだろうと思っていたのだけど、
全然ダメでした。

結局朝まで打ち上げ。
ま、3次会はほとんど寝ていたけれども。
とりあえず目が覚めたのが14時半。
夢の中でもまだうなされていて、
まだ公演が終わってないような錯覚に陥る。
ごろごろしていたら電話がかかってきて30分くらい話して
やっぱりなんにも終わっていないことを痛感する。

またうとうとして夕方ご飯を食べて
またうとうとして、21時くらいにご飯食べて
ビデオを見始めて、今。
さすがに寝すぎたようで、昼夜逆転していまうかも・・・

明日から私はどう生きよう・・・
何をすべきなのか、どうするべきなのか。
ほんとは答えは出ていて、でもそれをどう実行したらいいのか、
そのプロセスが、経験の浅い私にはどうしたらよいのかわからないのです。

あまりの消耗具合に、自分でもびっくりしていて
でも、私以上にまわりの人間が消耗してしまっていることに
私には何が出来るのかがわからなくて
自分のフガイなさに、どうしたらいいのか。

公演はたしかに終わった、
けれど、大きな大きな宿題はまだ残っているのです。

by punyo_chihi | 2008-02-13 00:05 | にっき。  

<< 一区切り。 あと1日です。 >>