人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月です。

久しぶりに遅番で、午前中は洗濯。
ほんとは整骨院に行こうと思っていたのだけど、
宣伝メールをひたすら送っていたら、行けなかった。
チケットが・・・うぅ。
明日、NHK「首都圏ニュース」でちょっと取り上げてもらえそうです。
みてみてください。

照明さんが作業につき、まだ職場。
私も仕事はいくらでもあるのだけれど、なんだか戻れずにいます。

***
朝から日付が変わるまで仕事な日々。
なんか、よくわかんなくなっています。
ストレスな感じではないのだけど。
それしか見れていない、見ていないからなのか。
全くお弁当なんて作れないし、部屋はひっちゃかめっちゃかだし。
日々に追われているのはたしかなのだけど、
ちょっと麻痺しているのかも。
慣れればなんでもこいなのかもね。
でも、おっと気付いたときに、ちょっと怖いな。
あ、あたし、一人?みたいな、ね。
地についていない感じがあるのです、なんだか。
夢中になりすぎて、それだけしか見えないのは
ときに危険だと思うのです。
ヘンな感覚だな。

by punyo_chihi | 2008-02-05 02:13 | にっき。  

<< 初日でした。 今年も整骨院。 >>