人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪の次はお目め。

薬を飲み忘れたら、まだ風邪が抜けず。
咳が出るようになってしまった・・・

そんで、今度は目!
2~3年に1回くらいやるんですが、
角膜に傷つけちゃうんですね、コンタクト。
今回は今までで1番ひどいのではないでしょうか。
角膜がにごってしまっていて、白い膜がはっています。
みづらい。。。
しかもね、痛い、とにかく。
ゴロゴロしてるし。
出来ることなら、ずっと目をつぶっていたい。
明日高校のWSなのにな。

ちょっとしんどかったけど、夜は会議が入っていたので
昼間仕事抜けさせてもらって、眼科へ。
めがねが壊れかけていたので、ついでに思い切って新調。
痛い出費ではありますが、仕方ない。
めがね似合わないから、思い切ってむしろめがねってやつにした。
してやったさ。
しばらくめがね生活です。
いやだよ~めがね、似合わないんだよ。
みんなは「めがねいい」とか言ってたけど、
ちょっと顔隠れるからいいんじゃないか?

もうなんで重なるんだろ。
どんだけ気が抜けてるのかな。
だからおしかり?

あぁ、健康が一番。

by punyo_chihi | 2007-11-09 23:14 | にっき。  

<< 左目が曇ってから 気付いたら10個下。 >>