集める、そして節約。

申請書とりあえず書いたけど、いまいちだ。

チラシのテキストを監督に校正入れてもらうと
ほんとに魅力的な文章に変身して返ってくる。
プロ中のプロだけども。
あんな文章書けるようになりたい。


節約しようとすれば案外出来る。
9・10月でストレス解消でありえないくらい買い物をしてしまって、
それと意図せず高いチケットを連続で買っちゃったりして、通帳残高が危険。

それにより物欲もなくなった。
休みに引き籠もってたりしたのもあるけど、今月は結構優秀だ。
休みにおかずを作り置きしておくと、
通し勤務でも2食お弁当持って行けるし。
ずっと職場にいるとさしてお金を使わないのだけど、
食費はくせものだったので。

寒天もいい。
付け合わせのアイスがりんごからバニラになったので、
今はコーヒー寒天にしている。
安くてヘルシー。
[PR]

by punyo_chihi | 2007-11-07 00:59  

<< 今日のO型。 書けない… >>