人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンス→映画→芝居

最初は橋本のデパートの中庭で行われるダンスを観る。
今度お世話になる方のダンスをジェラートを食べながら。
面白い。
知らないで来た人の振り返った顔がたまらない。
うんで負けず嫌いスイッチオン。
うちでもうちにしか出来ないものをやりたいな。

そのあと遅めのランチ。
次まで時間があるからどうするか…
で、思いたって映画。

始まってたけど見る。
すごく宣伝していたらしいけれど
たいしたこともなく…
火曜サスペンスみたい。
ハル・ベリーは整形らしいがナイスバディ
考えたら1週間に2回映画館は初めてじゃないか。

続いて下北で芝居。
三宅くんとか小沢真珠さんとかやたら芸能人がご観劇。
すごい普通にいたけど、ファン層違うから大丈夫だったのか?
超満員。
2時間ベンチシートはしんどい。
中身はえっと…ごめんなさい。私はダメでした。
いろんなものがとにかく気持ち悪い。

終演後、偶然な後輩たちとご飯。
終電間近まで笑って帰宅。

これ、ご一緒したのはうちの監督。
思い出しながら、どんだけ気さくな監督なんだと改めて驚く。
父親な世代だから、父親が生きてたら…こういうことしないな、うちの父は。
でもそんな感じ。失礼か。
私、父がいっぱいいて幸せです。

偶然な後輩たちも3人中2人は顔見知り程度だったけど、
ご飯一緒に食べておしゃべりして。
監督ともう1人の後輩のおかげですな。
私一人だったら絶対に過ごせない時間。

有意義な1日。
これで朝早く起きられてたら満点だったのにな。

by punyo_chihi | 2007-10-07 13:32  

<< ななめ前の 10年 >>