人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作っちゃった。

ただいま開演中。
まねっこして作ってしまいました。
前からことばを書くことろが欲しかったのです。
ことばを操るのがとても苦手なので、練習ができるところ。

去年の今日も公演していました。
去年の今日はこけむす2003「八俣の大蛇」をやっていました。
ちょうどこの時間は雨がやむように、みんなで祈っていたなぁ。
私は当日パンフがうまくすれなくて、てんぱってました。

毎日のように私のおうちで合宿してた。
ふとんを敷き詰めてみんなで雑魚寝。
夜遅くまでいっぱいいっぱい頭を悩ませて。

久しぶりに戻ってきた、私の大好きなもの。
いとおしくて、うれしくて、はしゃいでた。
みんなにはいっぱいいっぱい迷惑かけたな。
きっともっともっとできたんだ。いや絶対に。
さぼり魔をそろそろそろそろ卒業しないと・・・
ごめんね。

あの雨上がりのにおいと、ほほに触れる風、
お客さんの拍手とゆりの涙は
きっと一生忘れないと思う。


あんまり気を張らずに、ことばをおいていってみよう。
すぐあきちゃうから。
でも今はいっぱいいっぱい書きたいことがあるかも。

by punyo_chihi | 2004-07-10 15:17  

<< せつないもの。 >>