人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幕開けは職場です。

記念すべき誕生日の朝を職場で向かえちゃいました。
ついにやっちゃいましたね、朝までキラリ。
助成金の申請に去年まではなかった手続きが必要だ
ということが昨日判明。
今日のスケジュールの関係で
もう1本あげてから帰らねばだったんです。
どうにも納得した文章が出て来ず
落としどころが見えず
なんとかかんとか判子下さいって書類までにはしてきたけど。
むぅ、すっきりしな~い。

そいで、そんなこと考えてたら
今日の打ち合わせに必要な書類を忘れたことに
もうほとんど帰って来てたのに思いだし
もう1回戻って書類をコピー。
そんで帰って来て今。

昨日も打ち合わせ→珈琲雑談。
気付いたら空が明るく…ってパターン。
遅番だったから、寝られたけど。
今日はもう打ち合わせがあるので
このまま準備して行かねば。

旧館長にもらった桃たべてから。

by punyo_chihi | 2007-09-19 06:07  

<< さんま。 もぅ狂っちまった >>