人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定員。

決まりがあるのはしょうがない。
無限には出来ないのだから。
でも、お断りするのはやっぱり悲しい。

ワークショップの参加可否電話。
定員以上に申し込みをいただくのはすごくうれしいこと。
でも、お断りするのはすごく申し訳ない。
来年あるからって言っても、彼らの今年は今年しかないんだから。
電話口の喜びぶりに、良かったって思って
落胆ぶりに来年も絶対と思う。

だからこそ受けられる彼らには思いっきり楽しんでもらいたい。
受けられなかった彼らには、次のチャンスを用意したい。

時を重ねる限り、終わりのないこと。

大人たちはね、お金とかそういうことで
簡単に辞めたりするこどね
そこぢゃない、と声を大にして言いたい。

新しい建物とかもういらないからさ。
あるものを活用出来る人をつくろうよ。
頑張るからさ。


今は今しかないんだよね。
その「今」を私はちゃんと生きていられるのか…

by punyo_chihi | 2007-07-13 22:01  

<< 夜なのにぃ 出社拒否 >>