人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒートアップ

書きっぱなしで保存っぱなししだったやつ、アップしちゃおう。
でもこのときとちょっと気分が違うかも。


打ち合わせをするたびに
「お前何様だよ」
って思いつつ、ヒートアップして発言しちゃう。
最近、開き直って来た。
私はこうにしか出来ないのだ、と。
もちろんわきまえねばならないことはわきまえるけれど。
つもりだけど…
嫌われても、生意気だと思われてもいい。
そう思うなら、私にも言ってくれって思う。
本来はこれぢゃダメなのはわかってる。
でもここではもう甘い言葉は必要ないんだと思う。
甘い言葉では、何も変わらなかったのだから。

私にもつっこんで欲しいよ。
そうやって話し合いが出来るようになりたい。
つっこんで欲しいなんて甘えなのかもしれないけれど。

どうしたらやる気をそがないように
楽しいって感じてもらえるようにって考えてたけど、
今の私にはまだ人のことを考えながら出来るほど器用にはなれないよ。
こちらから手を差しのべるってほんとに相手のためになるのか。
仕事ってそういうものなのかな。
そんなことに気をつかうのならば
もっと他に気をつかいたい。

by punyo_chihi | 2007-05-21 22:33  

<< 休息時間。 内向き。 >>