内向き。

ここのところ、内を向きすぎなのかもしれない、と思った。

全く身体は動かないのに、口ばっかり動く
新しいじょーむとか、ど~でもいいぢゃん。
頼むからもっとまわりを見て!っていう
やる気のないプロパーとか、ど~でもいいぢゃん。
与えられた仕事に「え~」とか言っちゃう
女子大生とかど~でもいいぢゃん。
これ、最近の私のストレス群…

―――小姑みたいでイヤなんだけど、
今長期インターンがいて、まぁミニスカ&ピンヒールなんですね。
劇場に興味があるわけではないみたいだけど、
でももう少し「仕事」を意識した方が良いんぢゃないかなとは思う。
格好だけでなくて、作業の姿勢ね。
私がインターンだったから余計いろいろ思っちゃうんだけど。
完全に自分のことは棚にあげるけどさ。
長期なんだから余計にもっと意識すべきだと思うよ。
言わないけどね。

こうして思ったよ。
注意してくれる人って本当にありがたい人なんだって。
でも私はそこまで親切には出来ないし
というか、そんなに人のことをかまってられる余裕はないですから。

話それた。

なんか、そんなことばっかりに気を取られてて
自分が何のためにここにいるのか
何がしたくてここにいるのか
見失いかけてる気がする…
ほんと、ど~でもいいぢゃん、そんなこと。

やりたいことをやるには中の人にどうにかなってもらわなきゃなんだけど、
そこに偏りすぎてるんだな、きっと。

ど~でもいいことばっかりに気を取られて
大事なこと見失ってたら、ほんと意味ないよ。
ど~でもいいぢゃん。
私がここにいるのは誰かのためぢゃなくて、
自分のためなんだから。
[PR]

by punyo_chihi | 2007-05-21 22:25  

<< ヒートアップ 2回目。 >>