人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弱点は、胃。

一昨日まで奄美大島に旅行でした。
しかし、前日にご飯を全く受け付けてくれなくなる…
4月と同じ状況。
4月は2日めには食べられるようになったから大丈夫だろう、
と思いきや、今回はそううまくは行かず…
結局、奄美にいる間、ご飯は入るようになったものの他の症状は改善せず。
帰って来て、すぐ近くの病院に行きました。

診断は、急性胃腸炎。おそらく、ウィルス性の。
変なもの食べたらしい。
大学の時にもなったのだけど、
そんときは、熱ももっと高かったし、動けずでひどかったので、
まさか同じだとは思ってなかった…

同じ症状ということは、4月もおそらくそうだったってことですね…
2週間で2回って…
どんだけ胃が弱いのよ、私。

「神経性か?」と聞かれたり、「疲れてるんだな」と言われたり、
たぶんそれも一因なんだろうな。
元々、食べるのは大好きなのに、山根くんみたいに
胃痛はしょっちゅうだから、弱いとは思ってて、
だから、こんな形で胃に来ちゃうんだろうな。

正直、体制が替わった4月から
いろいろいろいろ思うことはあり…
自覚はなくとも、身体は正直だったりするのですね。

もぅ、ご飯食べられないの、イヤだぁ
気をつけようっと。

by punyo_chihi | 2007-05-09 08:27  

<< わぁ 藤満開。 >>