人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしてはじまり。

人との出会いはたぶん、多かれ少なかれ何かしらの影響を与えるものだと思う。
私にとって、そして、私の人生のこの時期に
この二人に出会えたことは、とにかく大きなことだと思う。
大学4年、そして新卒から2年。
この2年では一番影響を受けた二人かもしれない。
出会わなければ、今の私はいないかもしれないと思う。
ほんとに私にとっては一番大事な時期に出会えたんだと思う。

「ご飯と愚痴はこぼすな」
「壁が高いほど、上手くいったときの喜びは大きいよ」

ほんとにそうだと思うのはもっともっと先の人生で
私が自分を見失わないでいられたときで
これから先も二人の背中をちゃんと見続けて、
二人の言葉を忘れないでいたときだと思う。

私が今いるところは二人が作って来てくれた土台の上で
まだ私はそこに上げてもらっただけ。
この上に何が建てて行けるか…

私がやるべきことは、まっすぐに突き進むこと。
言葉でなくてカタチにすること。
ただそれだけ。

この感謝をしっかり胸に刻みつけて。

by punyo_chihi | 2007-04-02 23:41  

<< あな。 あと1日… >>