人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ、横浜へ行こう!

横浜がデートスポットだなんて感覚、私にはなかったのだけど、
海と夜景と観覧車を見てしまったら、
突然、デートしたい衝動にかられた。
まぁデートする相手なんていないんだけども。
いたとしてもそんな衝動に駆られたこともなかったので、自分でびっくり。
たぶん、横浜といういつもと違う光景と風が刺激的だったのかな。
同じ生活ばっかりしていると、かぴかぴになっちゃうからね。
駅から劇場までのたった10分弱の道程が新鮮で、うきうきしちゃう。
ほんの少しでも、空気を入れ替えてあげることも必要なんだな。

いつか、ゆっくり、ゆったり横浜を味わいたい。

by punyo_chihi | 2007-03-10 20:59  

<< どうにも… 卒業おめでとう。 >>