人気ブログランキング | 話題のタグを見る

求はおいしく食すこと。

先週くらいに食べ過ぎていたからか、
ここのところお腹はすくのに、
食べ出すとすぐお腹いっぱいになってしまう。
おいしいものが食べたいな。

自分が出来ていないことに気付くのは一歩目で、
どこがどう出来てないとわかるのが二歩目。
二歩目を踏むには、外をみないとダメなんだと思う。
いろいろなことに目を向けないとなんだと思う。

人に求めてはいけないのだと思う。
「危機感だけぢゃ長続きしないよ」
でもこれには気付いて欲しいと思った。
この仕事は危機感で出来るものではないから。
なんでもそうかもしれないけど。
私との違いは大学で勉強してたからぢゃないよ。
人間性の違いなんかぢゃないよ。
それを気付かせるほど、まだ私は大人ぢゃない。
自分のことで精一杯です。

by punyo_chihi | 2007-02-09 00:43  

<< 明日は楽日。 眠れない… >>