人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっちょよすぎて、泣けた。

相変わらず芝居は観てるんですが、そういや感想書いてない。
すっごい感動したりしたのに、その場で書かないとやっぱり書かないから今日は書いとく。

一人で観てたのに、「かっこいい~」とつい声に出して言ってしまった。
M.O.P「ズビズビ」
まじかっちょいいっす。
おすすめですよ。

大阪で評判が良かったらしいと耳にしたから期待してたのですね。
だけど、どうも一話め、二話めは「う~ん物足りない…これで良いのか?」
と違和感を感じていたのです。
M.O.Pは久方振りの2回めで、実は一回めはあんまり記憶なしだったりするので、
やっぱり私には会わないのかしら、なんて思ってたんだけど、
三話めからあれがこうなってああなったら(初日なんで)
ぐっと、それこそズビズビ来ました。
「Good job」はツボ。
そして四話めのあの照明にやられまして、セピア写真みたいでノスタルジー。
すごいすてきだった。
そんでオチがそこに着地したのね…って感じでしっかりしっくり来ました。
途中まではありがちな感じなんだけど、
あそこに着地させちゃうのが、職人技なのかもしれません。
キムラさんがとにかくすてきですてきで。
あんな女性になりたいっ!
役者さんが粒揃いですね。
そしてラストの演出が、最高。
まじかっこいいっす。
あの役者さんたちの笑顔にすっかりやられまして、
かっこいいと声に出しちゃいました。
ズビズビって題名つけちゃうとこがまたすごいっす。

あんなおしゃれでせつなくて、かっこいい芝居創りた~い。
最近自分がどういうのが好きなのか、
わかりかけてきたような、きてないような…
わかりやすいのが好きなんだけど、
単にわかりやすいのではダメなんですね。
あ~あんな芝居創れるようになりた~い!

by punyo_chihi | 2006-11-28 23:28  

<< 思いやりは想像力 のだめ狂い。 >>