人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4歳になりました。

4歳になりました。_a0035262_23473286.jpg

キラリちゃんが4歳になりました。
旧館長がケーキを買って来てくれてお祝い♪

私はまだあなたが生きたうち1年半しか、あなたの中にいないのね。
もっともっとあなたのことを知りたいわ。
私はあなたがいるから、夢に向かっていけるんだ。
だからもっともっとあなたがきらっと輝くように、
もっともっとあなたがたくさんの人と笑顔に出会えるように、
もっともっとあなたがたくさんの人に愛してもらえるように、
あなたを磨くからね。
あなたを磨いて、私もぐんぐんすくすく育ちたいな、育つからね。
これから何年あなたと歩けるかわからないけれど、
楽しく、そして優しく歩いて行こうね。

これからもよろしくね。

4歳のお誕生日おめでとう!

by punyo_chihi | 2006-11-01 23:47  

<< 休みがうれしい! 10月も去り… >>