人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンプキンスープが期待はずれの昼下がり。

安くなっていたパンプキンスープが期待はずれな昼下がりです。
なんか、しょっぱい。
だから売れ残ったのか?
シフト上は休日。
夕方から会議なんで、完全休みじゃないんだけど。

4日間のオーディションが終わった。
お会いしてみると、感じの悪い方は案外少なかった。
だからこそ、もったいないですよ、あの書類たちでは。

ここんとこずっと通し勤務だったり、お休み返上だったので、
受け取れなかった荷物を受け取り、軽く掃除をして溜まった洗濯物をする。
でも、今日雨なんだもの~。残念。
部屋干しだから、少しでも風に当てるように、窓開けているんですが
ちょっと寒いです。。。

休みなのに、眠りこけてはいないのは珍しいわ。
ちょっと買出しとか行こうと思っているのだけど、
母が来るとかこないとか言ってて連絡こないので、とりあえず部屋にいます。
スイートホームの再放送はかなりうれしいわ。
テレビ見てると、今期のドラマは「見ようかな」って思うのが多い。
結局コトーしか満足に見てないけど。
成田離婚。ふかっちゃんは年を重ねるごとに魅力が増しているのですな。

北村さんが載ってたのを知らずに、買い逃したあえらをお取り寄せ。
読んで、思わず泣く。
でっかい人間になりたい。

ちょっと息抜きな日ですね、今日は。
あぁ、旅に出た~い

by punyo_chihi | 2006-10-23 14:51 | にっき。  

<< 一人反省会。 月日は流れるのですね。 >>