人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月31日。

書きたいこと、書き残しておきたいこと
はたくさんあるのに、なんだか書けない日々です。
念願の事業が終わったのに、それの反省もままならず。
楽しかったこと、
うれしかったこと、
悲しかったこと、
腹がたったこと、
たくさんあるはずなのに、書けない。
書けなくなると、余裕がない証拠なのですね。

わくわくが終わってちゃんとした休み。
昨日から1日半休んで、なんとか普段のペースに戻せそうな気がしてきました。
部屋が汚いのが気になるようになったし、
大物の洗濯物も始めたし、
久しぶりに「かわいくなりたい」衝動が起き上がってきたし。
戻りきれてないのは、おうちに帰っても
やることがないことになれないこと。
いや、あるんですよ。
結局2ヶ月休んでしまってる手話とか。
でもそこまでまだペースが戻せないです。
う~ん、切り替えが下手な私。
今日で8月も終わり。
あっという間の夏でした。
明日から9月。
さぁて、そろそろ夢から覚めましょ。

今日は脳みそフル回転。
来年度の予算提出締切が来ております。
どうしたら助成金がとれるか・・・とか。
む~
WSとかWSとか、内容をどうしようかなぁ・・・
いろんな劇場がいろんなことをやってます。
負けてられないわ~

by punyo_chihi | 2006-08-31 23:30 | にっき。  

<< ぼやく月初め。 パワーをいっぱい補給。 >>