12時間前はコンサートにいた。

今日の行動。

昨日の夜は、事業の参加者に頼まれていた写真の仕分けと、
全然着ていない洋服の整理。
忘れてた掘り出し物があるのではないかと思ったが、
そんなのは発掘されなかった…
たいしたもの持ってないな…と痛感する。

遅めな夜だったけど目覚めは悪くない。
洗濯をしてから出かける。
11時から0歳からのクラシックコンサート。
コンサートホールにあんなに子どもがいることに感動。
絶えずどこかで子どもの泣き声。
わかる、わからないぢゃなくて、
生の音楽に触れることが重要。
こういうの、うちのようなところが積極的にやるといいんだな。

一旦埼玉へ帰り、自宅で昼ご飯。
コンサートに行って来たのに、
昼ご飯をうちで食べられる時間ってことに驚き。
14時半、隣り町のホールで芝居を観る。
チャリでサイクリング。
駅からはうちよりさらに遠いけど、道はわかりやすい。
帰りに100均で旅行用品の調達。

また都内に出て、ゆりとディナー。
都内2往復なんて、東上線だから出来る必殺技。
(犯罪はしてません。)
まだ夜になりきらないうちから友達とディナーなんて、いつぶりかしら?
カクテル2杯でいい気分。
全然わからないらしいが、私は結構くらくら。
3杯目は未知の世界だけど、しばらく踏み込むことはないだろう。
いろいろしゃべって、今終電。
音楽→演劇→遊び、たっぷりな休日。
[PR]

by punyo_chihi | 2006-07-24 00:30  

<< せんこうできるのかしら。 後ろに流れる曲もせつない >>