連休。

二日連休。
結局、はしご2日間の芝居漬け。
5月、8日間あった土日は全部観劇してた。
まぁ、平日夜がずっとWSだったからね。

土曜はうりと静岡へ。
SPACとギリシャ人の野外劇へ。

節約のため、鈍行の旅。
(帰りは間に合わず新幹線使ったけど)
鈍行の旅はいい!
うりともじっくり話せたし。
何度でもいうが、話すってほんとに大事。
ランチは豪華に1800円のお寿司。
随分と贅沢を。
でもおいしいもの食べるのも
こころにゆとり教育だね。
芸術公園は茶畑がいっぱい。
あぁ、ほんとにうらやましい。
いつか作ってやる!なんてな。

今日は職探しと荒縄へ。
もともとむりくりのスケジュールだったが、
やっぱり荒縄遅刻。
ごめんなさい。

のうそさんに会い、ごちそうしてもらう。
私はまだ、自分の劇場のことを話し切れないところがある。
いかんよ、いかん。
やっぱり脳みそ使ってなさすぎなんだよな…
「がんばろうな、俺もがんばるから」
頑張ります。
目標の方から言われたら、頑張らないわけにはいかない。
とりあえず何か始めないと。
このままではいけない気がする…
[PR]

by punyo_chihi | 2006-05-28 22:19  

<< わたしにひびく にっきにき >>