にっきにき

水菜いっぱいふんわり鶏団子スープ

今日のお料理。
明日のお弁当。

味見と称してこの時間に食べちゃうから、
一向にダメなんだな。
1週間前に借りたビデオの返却期限が迫る。
ので、好きなシーンだけ飛ばし見する。


小学校へ、訪問コンサートに行く。
学校も公共ホールも、どこも結局は人なんだな、と思う。
小学校の中で音楽って、あんまり重要視されなくなっちゃったんだなぁ。
でもすると逆に燃えちゃうよね。
こういう事業の重要性を感じる。
その後のコンサートへの動員も協力的で感動。
こういう事業に申し込んでくれるんだから、
やる気のある先生なんだけど、でも!
熱意のある方に出会うと、余計に頑張りたくなっちゃうわ!
明日の打ち合わせは、アーティストも同席していただけるとのこと。
緊張…
初めてなんだから、仕方ない。
胸をお借りして、勉強させてもらえば良いんだな。
よし。がんばろ~
[PR]

by punyo_chihi | 2006-05-25 23:49  

<< 連休。 いうなれば、のんきなのです。 >>