人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっきだね。

午前中に泳いで(今月やっと行けた・・・)
午後から仕事行って、
仕事帰りにスーパーで買い物。
ひどい金欠病だというのに、買い込んでしまった。
だって、お肉も野菜も安かったんだもの~
あぁ、これを無駄にしないように使わねば・・・
お肉は冷凍出来るから良いんだけど、
野菜が問題なのよね。
これで、何日持つかしら。
がんばろ。

「末っ子~」が終わったら、「カバチタレ」始まってうれしい。
が、しかし、「ブラック~」とかぶってて悲しい。
でも深っちゃんが優先だ。
「カバチタレ」が終わったら、「ランチの女王」らしい。
わぁい。
「彼女たちの~」もやんないかなぁ。
そして今は「恋ノ~」の最終回にはまってます。
堤さん、いいよ、やっぱり。

by punyo_chihi | 2006-05-24 01:39 | にっき。  

<< え~それは諦めてください。 日の出 >>