人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったり休日。

ゆったりな時間に起きて、部屋を掃除し、
ぽっかぽかいいお天気だったから、大物シーツを洗濯。
昨日借りてきたビデオを、見ながらお昼。
ゆっくり準備して、山海塾を観にいく。
美しかった。
転職された方にばったり。
私もがんばらなきゃな~と思う。
帰りはぶらぶらお散歩しながら、今さら母の日プレゼント探し。
行きと帰りで1冊本を読み終わる。
帰ってすぐお風呂に入って、夕ご飯を食べながら、またビデオ。
去年観た芝居のパンフを整理して(今さらながら)
洗濯物たたんだりしながら、紅茶を飲む。
結構有意義なお休みかしら?
でもでも、濃い紅茶を飲みすぎて、眠くなくなった~
やってしもうたね。
小学生だったか、そのときは1日濃い緑茶を飲みすぎて
明け方まで眠れなかった日があったなぁ。

久しぶりにこんな時間まで起きてます。
昨日、やっとレンタルに飛び込んでみる。
ちょうど半額だったので、
スローダンスの観たかった回と
「恋ノチカラ」を全巻大人借り。
今日はず~っと、「恋ノチカラ」を一気に見てしもうたわ。
志賀さん、深っちゃんと共演してたんだよね。
う、うらやましいぃ~
今度会ったら、聞いてみよ。
もう覚えてないかもしれんけど。

今、もっぱらの関心は、一人の時間の有意義な過ごし方。
仕事を充実させるには、自分の生活も充実したいとね。
自分だけのために時間が使えるって、今だけだと思うしね。
私、ほんとにいろんなこと知らなすぎるし。
もうちょっと一人の時間、自分の時間を楽しめるようになれば
仕事にも還元出来そうな気がする!たぶん!

by punyo_chihi | 2006-05-21 03:52 | にっき。  

<< うん。 よぅ飽きんのぅ >>