人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よぅ飽きんのぅ

自分でも、よぅ飽きんのぅ・・・と思うほど、
同じビデオを見てます。
た~だ、こんなにはまると思っていなかったので
最初の方は重ねてしまったのですね。
回としては、後半半分しか残っておらず、
しかも間飛んで。(5、6、9、10、11とか・・・)
それを繰り返しなので、別の回が見たいとうずうずしてきました。
でも、でも、DVDに手を出すほど、勇気が出ない。
通帳残高があまりに心もとないので。
貯金用を切り崩すって手もなくはないのですが、
それをしてしまったら、ずるずる行きそうだし。
ってか、まず積み立て預金とかいう口座で
おろし方がわかんないしな。
今、別のドラマも再放送してて、
そっちはそっちでおもしろいから、
それもまた初めから全部欲しくなるし。

あぁ、明日は遅番。うれしい。
4連続、通し勤務だったので、ちょいと疲れが・・・

書きたいことあったんだけど、なんかわからんごとで終わりだ・・・

by punyo_chihi | 2006-05-19 01:01 | にっき。  

<< ゆったり休日。 悲しいときより、楽しいとき。 >>