始。

あっっっという間に2月も終了する。
いくらいつもより短いって言ったってぇ…って感じ。

2月から始めました。
何を?
お化粧を。
本気で今まですっぴんでした、私。
でもちゃんとしようと思います。
そのためにもう少し早く起きます。
4日めにして二度寝し、出勤してからすきを見てしたけど…
あぁいけませんな。改心、改心。
先日、せたがやにレクチャーに行った際、
ゆりに本気で怒られたんですな。
その日、熱があったもんで、ほんとにひどい格好してたら、
話の成り行きで館の職員だとバレまして。
館の看板背負ってるんだからと。
でもほんとにそう思いました。
そして次の日遅番だったので
早速化粧品を買い替えに行きました。
一応持ってはいたのですが、何年前のだよ?
って感じだったので。
化粧品って楽しいですな。
はまりそうです。
身なりもちゃんとしないとなぁ。

3月からは泳ぎに行こうと思います。
3月中に入れば入会金ただだし。
光陰矢のごとし。
時間は否応なしに流れていくのです。
だから、しっかり生きたいと思うのです。
[PR]

by punyo_chihi | 2006-02-26 23:59  

<< 踏ん張りどころ。 ここで必要なこと。 >>