観劇初め。

今年の観劇初めは
音楽座ミュージカル『とってもゴースト』@東京芸術劇場
音楽座ミュージカルはいつか観てみたいと思っていた。
宝塚好き時代から比べ、単価の高いミュージカルは
めっきり観なくなったが、やっぱりミュージカルは大好きだ。
久しぶりのミュージカルに最初はちょっととまどったが
鈴木ほのかさんの歌声にやられた。
す、すごかった。
あんな歌を歌えるようになりたい。
静さんにそっくりな人(もっとくずした感あり)が
歌い踊りしてたんで、なんだか奇妙な気分だった。

ストーリーは至って単純なんだけど、でもほろっとさせる。
やっぱりわかりやすいのが私は好きだ。

残念だったのは、鳥居さんの歌をもっと聞いてみたかった。

いや~ミュージカルはいい。
今年はちょっと積極的に観ようかしら。
[PR]

by punyo_chihi | 2006-01-12 23:04  

<< あたりまえの奇跡。 結果。 >>