人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めり~くりすます☆

めり~くりすます☆_a0035262_23404633.jpg
めり~くりすます☆_a0035262_23404896.jpg


どうも、めり~くりすます。
近年マレに見るクリスマスっぽくない、クリスマスです。
稽古はあるし、なんだかばたばた忙しかったし、遅番だったし。
まぁ、19時以降はスタジオ利用者いなかったけれども。
今日クリスマスっぽかったのは、パートのかもんさんにいただいた
クリストシュトーレンというパンのみ。
(右の写真、左は通りがかりに盗み撮り)
あ、お弁当も牛ごぼう丼より、白菜のクリーム煮の方が
いくらかクリスマスっぽいだろうと、そっちを作ったけども。
今年はクリスマスよりも、無事に年を越せるかの方が不安でなりませぬ。
年内にやらなければいけないことが、たんまりある・・・あぁ・・・
出勤日はあと2日だけど、終わるのか?
いや、終わらせなければならぬ・・・うぬ。
正月くらい、ゆっくり過ごしたいのです。
1月は、おそらく忙しい模様だから。
今年はサンタさんこなくてもいいから、ゆっくり年越しを希望。
がんばろ~

by punyo_chihi | 2005-12-24 23:40 | にっき。  

<< 私のクリスマス 不思議なもので… >>