時間。

今の私たちにとって、二年とはどんな時間なのだろう。
気付けばあっという間に過ぎているだろう。
だけど、たぶん、今の私たちにとっては
相当に長い時間だろう。

二年間フランスに旅立つ、よしとさんの壮行会。
私はこんなにもたくさんの人に出会えたことに感謝。
本当に宝物だ。
みんなの顔を見ながらこころから思った。
出会わせてくれて、ありがとう。
彼女、彼らは、自分を写す鏡にもなってくれる。
まだまだ。そう思わせてくれる仲間たち。
負けてられないんだ。

よしとさん、気をつけて行ってきてね。
二年後、私もよしとさんに負けないように
よしとさんに会うのが恥ずかしくないように、
大きくなっていられるようにがんばるよ。
負けないよ。
身体だけには気をつけて。
行ってらっしゃい!
[PR]

by punyo_chihi | 2005-09-18 23:31  

<< 自分から。 生活してる感触。 >>