人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活してる感触。

なんだか、今、たぶん、自分のペースで生活している気がする。
部屋が汚いとか、シーツを洗おうとか、この収納を工夫しようとか
大学時代あんまり思ったことがないような気がする。
いや、汚いとはさすがに思ってたけど
今までより掃除の回数増えたし。
まぁ、散らかってるけどさ。
どうやって生活してたんだ?あたし。
仕事して、休みの日は掃除したり、芝居みたり、買い物したり、
もうひとつの仕事したり、実家に帰ったり・・・
それぞれをちゃんと意識して出来ている感触。
洋服買うにも、今の手持ちの服とか考えながらとか。
なんかね、みんなが当たり前にやっていることを
当たり前に出来てなかったのかもしれない。
自分の行動を、自分で把握して、感触を得て生活している。
学校終わったあと、あたし何してたんだろ?
今は仕事が終わって、うちに帰ったとしても、
洗いものしたり、洗濯物したり、他のこともしてる。
なんか、こんな感触なかった気がする。
あんまり時間に終われてる気もしないし。
これ、なんなんだろう。
いろんなことをあんまりめんどくさく感じなくなったし。
ほんの少しまめになったのかぁ?
いや、今までがものぐさすぎたんだな、きっと。
でもこの感触、楽しい。

by punyo_chihi | 2005-09-17 01:22 | にっき。  

<< 時間。 なんですかね~? >>