人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっきかな。

パソコンを仕事場においてくることが多いので、
パソコンで書き込むことがほとんどありません、最近。
気づけばもう6月も終わりますね。
4・5月は一日は早くても、振り返ればゆっくりだったのに
6月は一日も早くて、1ヶ月も早かった気がします。
なんとなくペースがつかめてきた気がするけど
何やってたかあんまり思い出せないかも・・・
あ、6月病だったもんな。
でも来年の大きな事業を「やってみる?」と言っていただけたことで
浮き上がってしまいました。
現状としてはあんまり変わってません。
私に出来ることはまったくと言ってありません。
そこにかなりフラストレーションだけど、ここでがんばればきっと先がある。
それがわかっただけで、浮き上がれたようです。
前が見えないって、ほんとに不安なものです。
さびしくて仕方なくなるのは、この先ずっと一人なんぢゃないかと
なんのきっかけもないからです。
ちょっと話がそれました。
もし来年があったとしたら、この事業をほんとに持たせてもらえるようになるよう
今はがんばるしかない。
落ちてる場合じゃないのです。

暑いね。毎日。ほんとに。
仕事に着て行ける洋服がなくて困っています。

もう先週。19日は担当になった二つめの事業、『その河をこえて~』がありました。
『その河~』国内ツアーの最終公演。
私は舞台袖待機係り。
何にもおきなければ、大してやることはないのだけどね。
制作をやっていて、この作品を袖から観られるとは思ってませんでした。
感激。
そして、舞台裏が私は大好きなので、緊張しつつもかなりわくわく。
役者さんの横顔が観られるのってとっても楽しい。
特に三田さんと、そしてなんといっても白先生。
最初に帰ってきたときに「いい劇場ですね」と言ってくださったのが聞こえ、
スタッフさんや出演者への気配りをほんとに近くで観られて、感激。
ほんとにすごい役者さんなんだなと思いました。
あんなすてきな女性になりたい。
あんなすてきなおばあさま(なんて言ったら失礼だけどでも80歳超えてるから)
になりたい。
ほんとにいい経験が出来ました。

by punyo_chihi | 2005-06-26 23:16 | にっき。  

<< ほんとだね。 浮き上がる。 >>