人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ADSLになりました。

ADSLで良いんだっけ?
快適ぢゃ。
もうエッジは解約しよう。
なんだかうち、無線LAN入るんだよな。
無断で使っていいのかな。
そしたらADSLもいらないんだよな。
どうなんだろ?
とりあえず無料期間終わったら今のプロバイダは辞めよう。
パソコン買うとき入ったら割引になるから入っただけだし。
絶対もっと安いのある。

自転車事故はとりあえず解決してきました。
あまりに腹わた煮えくり返り一言も発せず。
なるたけ目も合わせず。
母とおじいちゃんの隣で頭だけ下げてました。
私はやっぱりまだ子供だなぁ。
大人にはなれないや。
母はすっごく遠回りに嫌味を込めつつ、謝ってました。
大人だね。
私、誰かの親になったら、こうやって言えるんだろうかって考えちゃいました。

母は「世の中こういう人の方が多いんだよ」っていうけど
私の周りにはこういう人がいないから、このままいないって信じていたいよ。
これが子供なんだろうな。
だけど、あんなかっこ悪い人いないんだもの。
世の中の人がああでも、私は絶対にあんな大人にはならない。

母とおじいちゃんには本当に感謝。
やっぱり一人ぢゃ生きていけない。
なるたけ迷惑かけないようにしようと思いました。

まだ怒りが収まらないけど、これも人生勉強だ。
39のDVDとキャラメルでも見て、こころを静めよう。

by punyo_chihi | 2005-05-28 21:37 | にっき。  

<< クラッシック。 感情のままに。 >>