人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました。

沖縄から帰ってきました。
あ~楽しかった。
とーまのおかげでいろんなところへいけたし。
ほんとにありがとう。
たくさん迷惑おかけしました。

沖縄にっきはまた書きましょ。

きのうは朝帰ってきて、そのままふじみへ。
キラリフェスティバル演劇部門に行ってきました。
市民の朗読劇、創作ワークショップの発表、平均年齢7?歳の市民劇団の公演。
お手伝いに行ったつもりが何にも出来ず、結局全部観せていただきました。
さらに打ち上げにも参加させてもらい・・・
参加者の方々の感想とか聞けて、すんごく勉強になりました。
打ち上げの様子を見ながら、本当にすてきなところに就職できたんだなぁと。
先輩が就職したホールの話とか、ちょっと聞いたりしたもんで
ほんとに幸せなんだなぁと思って。
「ほんとにいい巡り合わせだったね」
澤藤さんに言われたんだけど、本当に本当に幸せで夢のようだと。
でもこれが現実です。
夢のようではいけないのです。
「新卒で公共ホールなんてすごいね」
って言われるけど、私はほんとに何にもしていなくて
いろんなめぐりあわせで、ほんとうにラッキーだっただけで。
オリザさんをはじめ、館長や澤藤さんやたくさんの方に感謝するばかりです。
感謝してるだけではダメなので、感謝の気持ちを忘れずに
それを形に出来るようにがんばります。
もう、ほんと、お菓子いっぱい食べても太らないくらいがんばります。
私に出来ることはそれだけだから。

by punyo_chihi | 2005-03-27 14:40 | にっき。  

<< 忘れてはいけないこと。 沖縄上陸中!! >>