人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイトも終わり!

1年10ヶ月続けた朝のコンビニバイトも今日で終了。
もう5時半に起きなくて良いんだ~。
朝がほんとに弱い私が、良く2年近くも続けられました。
つい何日か前までは、駅の電光掲示板の温度計が0度を切っていたのに
今朝は6度。
着々と春が来てるんだな。
花粉が~。花粉が~。今日はほんとにつらかった。

今日は引越しに向け部屋を片付けようと思ったんだけど
ちょっとやっては休み、ちょっとやっては休み・・・・
ぜんぜん進みませんでした。
やっと沖縄行きの航空券を取って、荷造りもはじめようとしたんだけどね。
まぁ、ひっさしぶりにゆっくりした日。
こんな日もあっていいんぢゃないかな。
引越しの荷造りはこりゃ、ぎりぎりにならないとやらないな(笑)

明日はキラリに行って、面接。
部屋探しも出来るのかな。
履歴書書かなきゃ~

by punyo_chihi | 2005-03-18 22:31 | にっき。  

<< 言葉にはならない哀しみ。 卒業しました。 >>