人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無計画な日。

劇場に下見に行きました。
迷った・・・
最近、道に迷うことがほんとうに多いです。

芝居を観て帰ろうと思っていたのだけど、
『人体の不思議展』に行ってきました。
ぜんぜん気持ち悪くなかった。
つくりもののようでした。
でもみんな顔が違うから、ホンモノなんだよな。
身体って不思議だなぁ。
両親が手術経験者なので、ここが悪かったのかぁとか思ってしまいました。

町田に戻ってきて『東京タワー』見ようと思ったのに
時間が合わず、急遽『オペラ座の怪人』に変更。
今回の声楽で『オペラ座の怪人』の曲を歌ったのに
原曲を聞かぬまま、唄ってしまった私・・・
音楽が良かった。
クリスティーヌがめちゃめちゃかわいかったぁ。
ほんとにかわいかったぁ。
とにかくかわいかったぁ。
エリザベートをどっかでやってくれないかな。
白いドレスのシーン、エリザベートみたいだったから。
映像の暗さと転換に、私の目がついて行けず
どうも観づらかった。私だけかなぁ。
見逃してるところが多々あるんだろうな。
ファントムにもう少し想いを重ねられると思っていたのだけど
なんだか思ったより重ねられなかった。
う~ん、考えよ・・・
舞台で観たいな。舞台だとどんな感じなんだろう。
あ、あと原語で見たかった。字幕じゃなくて。
字幕ってダイレクトに想いが伝わらない気がして
なんだか、損してる気がした。
英語勉強しよう。

by punyo_chihi | 2005-02-17 10:15 | にっき。  

<< 普通ではありえないほどの幸せ。 ぱわー。 >>