人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの日々。

京都から帰ってきて、遅刻はもうしないようにしようと思いました。
なんとなく、なんとなく。
こころを入れ替えようかと。
本気になりましょう、いい加減。

39企画の稽古をしました。
久しぶりに身体を動かしました。
きもちいいね。
でも老体にムチ打ってますな、これは。
がんばろ。
こんな企画、きっと最後だもん。
白神の振付踊れることも、もうないだろうし。
がんばる。
楽しもう。
今日は人数少なかったけど、それでも、この4年間で
私にはこんなにいろいろな仲間が出来たんだと、なんだかとうれしくなりました。

帰りにラーメンを食べました。
無性に食べたかったの。
やっとうちの近くのおいしいというところに行きました。
和風だしで、初めて食べるお味。
おいしかった。

謝恩会の返信がぞくぞくと帰ってきて、ポストを見るのが楽しみ。
私だけの特権だわ。いひひ。

by punyo_chihi | 2005-02-10 22:29 | にっき。  

<< 人のために生きる・・・ 京都に行って来ました。 >>