人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかゆとうどん。

熱はどうにか微熱程度までは下がったのだけど、胃の調子はまだ・・・
お腹は空くから食べるんだけど、
おかゆかうどんしか食べられず・・・
でも胃がおかしいから、全くおいしく感じられず。
しかもそのうち胃が痛くなるし。
おかゆって人のためには炊けても、自分のために炊けないもんだね。
もぅ、おいしいものをおいしく食べられるって本当に幸せなんだなぁ・・・

今日は大学最後の授業なので学校行きます。のうそさんだし。
その前に課題を終わらせねば・・・
明日、再び日帰りいわきなんだけど、行きたい。
けど、体力があきらかに落ちているのでいかがなもんかなぁ。

by punyo_chihi | 2005-01-29 10:12 | にっき。  

<< 最後の授業。 そう >>