人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここのとこ。

16日日曜日。
沙織とたくみさんの芝居を観に行きました。
横田さんに会って、ご飯を食べました。
ごちそうさまでした。
夜はケビンさんの芝居を観に行きました。
蛍光灯ってきれい。
CDも買っちゃいました。
ハイポジメンバーに会いました。
こんなにみんなで会ったの、初めてかもね。

17日月曜日。
謝恩会の会場を探しました。
La Companie An 『祈りのあとに』を観に2日連続駒場に行きました。
明樹さんの振り向いた瞬間があまりにきれいで、鳥肌が立ちました。
言葉のない、ダンスと音楽の芝居。
ZABDAKの音楽ステキです。

18日火曜日。
ゆりと整体に行きました。
骨盤がづれて、おしりが大きくなってるそうです。ありゃま。
気持ちよかったぁ。
楽々一座『シェイクスピアは真顔で笑う』を観ました。
顔がにこにこしました。
こころがぽかぽかしました。
楽々はあったかい感じが好きです。楽々ファンです。

19日水曜日。
4000字のインターンレポートは書き終わりました。
しかし、セゾンの助成金書類課題は出せませんでした。
インターンの話になって、またオリザさんに
「2ヶ月お菓子を食べに行ってたんだよな」
といわれました。あながち嘘ではないけど。
レポートを書きながら、キラリはすてきな劇場なんだなと改めて思いました。
オリザさんの最後の授業。
やっぱりおもしろかった。
もっとオリザさんから勉強したい。
横田さんに人生相談にのってもらいました。
全部バレてた。
ここのとこ、こころが前に向かなかったのだけど、ちょっと軽くなりました。
考える前に動くしかない。
ありがとうございました。

ダンスOPAPのゲネを観ました。
これ、みんな観たほうがいいです。
一番後ろで観てたのに、気づいたら2列くらい前に出てました。
どんどん乗り出してしまったのです。
場内をやるので、客止めのところとか確認しなきゃいけないのに
気づくと観行ってました。
白神となとさんのダンスはやばいです。
観てください、みんな。
身体で表現できるってすてき。
これから最後の木佐貫さんの授業です。

by punyo_chihi | 2005-01-20 08:18 | にっき。  

<< 最後の・・・ 寝貯めな一日。 >>