人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004→2005

あけました、おめでとうございます。
2004年は、大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
2005年もよろしくお願いします。

2004年はチャレンジの年でした、なんとなく。
ハイポジの制作。
・・・1年で5公演8演目なんて初体験です。
  そして同じ団体を1年間やり続けたのも初めて。
キラリ☆ふじみへ2ヶ月のインターン。
・・・2ヶ月間、ほんとに毎日劇場にいました。
NHKのエキストラ。
・・・わけもわからず引き受けたけど、結構本格的でびっくり。
  役者志望の子に譲ればよかったと最後まで思ってたけど、いい思い出です。
  あ、明日2日朝10時半からNHKで放送されます。
  『恋する一葉-平成の女子大生がたどる明治の青春-』
  75分短縮バージョンなので、私たちエキストラ隊が映ってるかわからないけど。
  岡野の主役姿と桜美林を見てください。
OPAPでの役者
・・・あんなに舞台の上にいたのも、しゃべったもの、キスシーンも初めてでした。
友達の結婚・出産。
・・・自分のことぢゃないけど、本当にうれしかった。
  今年は知り合いが6人結婚しました。
                                      ・・・などなど。
細かいことも含めれば、たぶん新しいことをいろいろ体験できた年だと思います。
悲しいこともあって(これもある意味チャレンジだな・・・)、
たぶん22年の中で一番泣いた年でもありました。
涙っていくら泣いても枯れないもんだね。涙ってどこで出来てるんだろう・・・
その分、いっぱいいっぱい自分をみつめた年でもありました。
すごく醜い自分がいっぱいいっぱいいた。
そしてまだ私は醜い。
でも醜い私は2004年に置いてきたの。
2005年は美しくなりたい。
美人ってのはもう無理なので、そういうことことぢゃなくて、美しく。
いつでもほがらかに、きらきら美しく、チャーミングになりたいと思います。
そして、夢には、好きなものには、いつでも、いつまでも誠実でありたいと思います。
私、誠実って意味がこの年まで良くわからなかった。
でも2004年でやっとわかった気がします。

2005年はどんな年になるんだろう。
学生の2文字が初めて消える年です。
去年以上に新しいことに出会う年だと思います。
人にも出来事にも、すてきな出会いをしたいな。
そのためには、すてきな人間になりたいと思います。

哀しい出来事がたくさんあった2004年。
2005年はたくさんの人が少しでも笑顔で幸せでありますように。

2005年もきらきら輝く、幸せな年でありますように☆

by punyo_chihi | 2005-01-01 23:29 | わたし。  

<< 笑い。 たぶん。。。 >>