人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたし さいきん ・・・

あたし さいきん こころ むきだし
あたし さいきん がんこ?
あたし さいきん とても こども
うみに いけなかったくらいで なくなんて ようち
だけど ほんとうに いきたかった
うみ だいすき だから
すきなひとに つれてってほしい っていったのも うみだった
てをつなげるひとができたら いちばんいきたいのも うみ
はるにいった かまくらのうみで はしゃぎすぎて くつとずぼん ぐしゃぐしゃにした
しゅうがくりょこうの はこだてのうみは みながらかってになみだでた
あたしのわがまま わかってる
あたまでは わかってる
でも こころ ひめい あげる

あたし さいきん こころ むきだし
じぶんを じぶんで おさえきれない
ゆるせないこと たくさん ある
あたし とっても たんじゅん
だから なんでも いいや っておもえた
たぶん がまんよわくは ないほうだと おもう 
だけど さいきん なんだか そうかんたんに わりきれないこと たくさん
さいきん なんだか がまんしきれないこと たくさん 
あたし こども?
あたし がんこ?
あたし がまんしなさすぎ?
あたし もっと がまんしなきゃ だめ?
あたし もっと じぶんに うそ つけるように ならなきゃ だめ?

by punyo_chihi | 2004-12-19 09:59 | わたし。  

<< ぬくぬく。 初!! >>