人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みえたかも

今日、電車に乗ってたら、バーってやりたいことが繋がった。・・・気がする、たぶん。
その場で誰かに話したかった。
一人だったから出来なかったけど。

何事もいつかは終わる時が来る。
だから甘えてばっかりいられない。

そんなことを考えさせられることが起きてる。
私は何がやりたいのか。
役者っていう形で芝居を作ってみて、内側にいることを味わって、そして元に戻って・・・
11月という時期に、卒業という二文字をつきつけられて・・・
私には場所というこだわりはなく、やりたいことが出来ればいい。
たぶん、そう。
そしてやりたいことをするには、やりたいことが出来る場所があればいい。

ぢゃぁ、私は何をすればいいのか。
どこへ行けばいいのか。
勉強すること、吸収すること、たくさんの人と出会うこと、お金をためること・・・
世の中そんなに甘くないのかもしれないけど、この道を歩けばいい気がする。

by punyo_chihi | 2004-11-22 00:57 | ひとりごと。  

<< あぁ 21日のにっき。 >>