人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ2日。

きのうは、都内の劇場に置きチラシに行ってきた。
2つ折りだから、いつもの倍の重さってことに、持ってから気づく。
三茶→下北→新宿→中野→淵野辺。
どこの地も滞在時間10分足らず。
駅降りて、劇場に行って、チラシを置いて、また電車。
買い物したい衝動を抑え、その繰り返し。
郵送とこの方法、どちらが安いか考えながら歩く。やっぱこの方法の方が安いんだよなぁ・・・
赤いチラシは目立つってことに、ちょっとうれしくなる。
そして一人でも興味を持ってくれる人がいますように☆って願いを込める。
新宿から中野へ向かうとき、駅でキャラメルの役者さんとすれ違う。
一人で密かに喜んでたら、反対方面の電車と乗り間違える。
だから中央線はわからないんだってば。

淵野辺に戻って獣珍の折込みへ。
チラシの重さに、これから折込に行くとき、一人で行けるのか心配になる。
たいていはどんなに重くても一人で行ってたんだけど、2000くらいはどうにか。
でも倍だから・・・いくら力持ちでもね・・・



今日。日本画へ行く。やっと題材が決まる。
一緒にとってるうりとかんちゃんはやっぱりいない。
2限からかんちゃん登場。
私より休んでるはずのかんちゃんに、1週で追い越される。
あと1ヶ月とかで作りあげられるかな。がんばろ。

青年団リンク・地点『三人姉妹』@アトリエ春風舎
あまりにみんながおもしろいっていうから、無理やり観に行く。
ほんとにおもしろかった。
新しい形のエンターテインメントだった気がする。
どうやって稽古やってるんだろ~
どんな演出のつけ方なんだろう~とっても気になった。

そして埼玉へ。今日もラビは私のふとんの中。あったかい。

by punyo_chihi | 2004-11-21 01:18 | にっき。  

<< わたしのくち。 姉弟? >>