人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪さん、ばいばい。

薬なんてめったに飲まないのに、さすがにすぐ薬屋さんに走った。
ひきはじめが肝心っていうからね。
こんなときに倒れてなんかいられない。
でも身体は正直で頭痛とともに微熱あり。
だから一日寝てた。
やらなきゃいけないことなんていっぱいあるけど、最優先でやらなきゃいけないことは身体を治すこと。
せめてこれ以上悪くならないようにすること。
昼間はしゃべらなかったから気づかなかったけど、稽古に行って話したら、見事に風邪声。
もうこれは隠せない。
しかも胃腸が弱いから、早速薬にやられて食欲がなくなった。
私、山根くんみたいだな。あんなに弱くないけど。
でも無理やり食べる。
薬飲まなきゃだし、栄養もとらなくちゃだから。
こんなときに風邪ひいちゃった自分が情けない。
でもひいちゃったもんはしょうがない。早く治すしかない。
頭さえ痛くなければぜんぜん動けるから大丈夫、大丈夫。
早く風邪さん、私から出てってください。あと、今調子の悪いみんなからも。

こんなにもうまくまわってないOPAPもめずらしくて
坂口さんに申し訳なくて
私に出来ることは少しでもいい作品にすることで
でも私にはまだ何も出来なくて・・・
あ~考えても仕方ないね。
時間はどんどん過ぎて、初日はどんどん迫ってくる。
がんばろう、がんばろう。

by punyo_chihi | 2004-10-22 23:25 | にっき。  

<< さぼり魔。 台風の夜。 >>