振り返ればやつがいる。

気づいたらさりげなくいろんなところにスヌーピーがいる…
好きだからね、知ってはいたんだけど。
今日はタンブラー、タオル、ブックカバー、iphone入れ、キーケース、定期入れ…
さすがにまずいか、このお年でこれは。
まぁいいか。そんなに目立ってないよね、きっと。


本当の幸いってなんだろうって考えながら、後ろ髪引かれつつ帰宅中。
呑みに行きたかったなぁ…
2週間前にやってた公演の楽日に、
開場中だというのに急に体調不良に襲われ、トイレに駆け込むという事態がおき、
そのあと1週間以上体調不良を引きずってかなり自信をなくしてるもので、
今週1週間を乗り越えるために早めに帰宅。
引きずったことも気持ち的にしんどかったんだが、
それより仕事中に、しかも開演直前にそんなことになるなんて初めてで
そのことに自信をなくしてるんだな。
丈夫ってか頑丈だけが取り柄だというのに…


今日も本当はうちでおとなしくしてる選択肢もあったんだけど
それはそれで気持ちが籠もりそうだったから
掃除・洗濯

美術館
事業に参加してくださった方が現代美術家で面白いパフォーマンスを観て来た

料理
この先1週間のお弁当のおかず作り。

観劇

と結局フルコースで過ごすという休日。

朝から動いた方が断然効率が良くて
やっぱり夜はうちでゆっくり出来る時間があると良いんだよな…

でも!
お客さんの笑顔を見る幸せを思うと、
うまくやりくりするしかないんだよね。


久しぶりに書き流しブログ。
ついに5年めを迎える夏の風物詩が今週本番です。
やるぞ〜
[PR]

by punyo_chihi | 2010-08-22 22:14  

<< しわす。しらす。 ビュービュー >>